ふんふんふん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クリスマス・キャロル』

<<   作成日時 : 2012/01/03 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


すでに、少しその時期はそれちゃいましたが、クリスマス・キャロル見ました。

私の(すでに)去年の(も)クリスマスはとても楽しい(辛い)ものとなり申したが、
もうちょっと早く見てれば、もっといいクリスマスを過ごせたのかな・・・
いや・・あんまり変わらなかったかな・・・^^;

でも、このタイミングでこの映画を観たということに、
とても共時性を感じてしまいます。

ていうか、CGがちょっと怖い上にかなり不気味・・・^^;
子ども泣いちゃうよ・・・・w

死んだ後に何を残せるか・・・
社会的地位もお金も持っていけない・・・

生きている間にどれだけの人に与え、喜ばれたか・・・
すべてはこれじゃないのかなって思わせてくれる映画でした。

最後の死神がとても怖いんですが・・・
一人さんに言わせると、とってもきれいですてきな神なんだということでしたね^^

だから、実際はあんながいこつみたいな手をしてて、
恐怖チックに死を選ぶか改心させるかを迫るようなものじゃないってことですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『クリスマス・キャロル』 ふんふんふん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる