ふんふんふん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やぶ福 高田馬場

<<   作成日時 : 2012/01/05 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


高田馬場駅近辺のお昼はあちこち行ったけどね・・
いろいろいいお店いっぱいあるんだけどね・・・
なぜか・・最近ここに落ち着いちゃった・・・w

ここね・・・寒いの・・・ww
でも、暑がりな自分には食べると代謝がよくて熱くなるから、ちょうどいいw

あと、静かなんだよね・・・・ww
でも、そっちの方がなんか落ち着いてて好きなんだよねw

あとは、あとは普通の味なんだけど・・・
意外にうまいんだよね♪

意外性や味の独自性を追求しているお店が多い中で、
こういう平凡そうなんだけど、うまい!っていうのがいいなって^^

いつも、たぬきそばかつ丼セットが大好きで
頼みます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やぶ福 高田馬場 ふんふんふん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる