アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飲食店」のブログ記事

みんなの「飲食店」ブログ

タイトル 日 時
奥利根うどん本舗の鍋焼きうどん
奥利根うどん本舗の鍋焼きうどん 寒いときには、やっぱりこれだよね〜♪ ぐつぐつ煮えてるのがわかるでしょ?? なんと、雑炊もついててね・・もう、お腹いっぱい^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 17:00
やぶ福 高田馬場
やぶ福 高田馬場 高田馬場駅近辺のお昼はあちこち行ったけどね・・ いろいろいいお店いっぱいあるんだけどね・・・ なぜか・・最近ここに落ち着いちゃった・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 03:20
花咲 沼田
花咲 沼田 この前、いつもの群馬行きの昼食で、 職場の人から「まぁまぁいけますよ」と言われて行ったおそば屋さん 鴨せいろを頼みましたが、まぁまぁ、上品な味で・・・普通でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 15:44
唐子炉 高田馬場店
唐子炉 高田馬場店 連日の猛暑で冷たいおそばしか口に入りませんな・・・ 今日は唐子炉というお店に行ってきましたよ。 写真は鴨せいろ・・・だったと思う^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 17:01
ろばた焼き 北海 大宮
ろばた焼き 北海 大宮 大宮では有名なんでしょうか? 北海というろばた焼きのお店に行きました^^ 平日の月曜だというのに、かなりの人人人でにぎわっておりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 16:51
奥利根うどん本舗のペペロンチーノ風うどん
奥利根うどん本舗のペペロンチーノ風うどん 忽然とパスタ風のうどんの宣伝があったので、 いつもの金曜日にペペロンチーノ風うどんというのを食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 15:57
やき樽 府中店
やき樽 府中店 一人さみしく行く居酒屋さんシリーズ!! さてさて、ここは府中ね・・・ 最初に見つけたのは、日曜にボランティアがあった日があって、 日曜は鳥市がお休みだったから。。どっか空いてないかなってね・・ それで、なぜかはるばる府中で見つけたのさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 02:55
奥利根うどん本舗 沼田
奥利根うどん本舗 沼田 一週間に一回行く群馬県の沼田市。 お昼は職場の近くにあるこのうどん屋さんによく行く。 ここの窓から眺める田んぼと山の連なる景色がなんともいいのよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 02:28
餃子人家 大宮
餃子人家 大宮 あのすごい光景の広がる大宮南銀通りの真ん中に位置する 中国料理店の餃子人家に行きました。 ここは、なんかえらい辛い牛肉スープみたいなのがあるんだけど、 今回はお腹の調子が悪いのでパス^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 02:18
PLATES&E.A.T アトレ目黒2店B
PLATES&E.A.T アトレ目黒2店B 今日もボランティアでパスタ屋さんに行く。 この店はパスタは三種類しかないんだけど、 そのうちの一つがこれ。 味はほかの二つよりおいしかったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 19:30
鳥市 渋谷店
鳥市 渋谷店 一人で行く居酒屋さんシリーズ! 土曜の仕事のあとに決まっていく居酒屋さん、鳥市 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 17:16
さくら水産 大宮店
さくら水産 大宮店 一人でさみしく行く居酒屋さんシリーズ! 大宮の東口にある、さくら水産ここもよく行きますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 16:43
PLATES&E.A.T アトレ目黒2店A
PLATES&E.A.T アトレ目黒2店A 今日もボランティアでパスタを食べに行きました。 先週はペペロンチーノを食べたので、 今回はカルボナーラを頼んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 15:57
『さくら水産』の日替定食
『さくら水産』の日替定食 居酒屋さんがお昼間は何気に定食屋をやってるところってありますよね しかも、500円程度でごはん、おみそ汁お代わり無料!!みたいなね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/22 17:42
清龍 高田馬場店
清龍 高田馬場店 独り身のさみしい私が一人ぽつりと行く店の一つがここ清龍さ 一人でしんみり飲むのにいいお店はカウンターみたいな お一人様用の椅子がある感じのがいいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 16:29
PLATES&E.A.T アトレ目黒2店
PLATES&E.A.T アトレ目黒2店 ボランティアで珍しく、パスタが食べたいと行って連れられたお店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 15:31
鳥良 大宮店
鳥良 大宮店 鳥良はおいしいよね〜。 特に、手羽先はビールとの相性抜群で劇ウマ〜!!だね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/12 22:21
雑魚や 基 大宮店
雑魚や 基 大宮店 この前、大宮の西口にある『雑魚や 基』に行ってきました。 地下を下りると、その階上から見下ろす大きな空間にびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 15:48
お好み焼き&もんじゃ焼き 道頓堀
お好み焼き&もんじゃ焼き 道頓堀 今日は地元のお好み焼き屋さん、「道頓堀」に行ってきたぞ〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 00:32
初詣&Chanko Dining 若
初詣&Chanko Dining 若 東京に帰ってきて、相方さんと高幡不動尊に初詣に行きました〜。 去年、初詣で買った合格お守りを返して、お礼を言いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 14:35
ラケル 新百合丘OPA店
ラケル 新百合丘OPA店 今日はOPAの一階にあるオムレツ・オムライスのお店に行きました^^ 頼んだのは、ハンバーグつきのオムライス(名前はまたも忘れました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/11 19:06
広東炒飯店 町田東急ツインズ店
広東炒飯店 町田東急ツインズ店 今日はめずらしく町田でご飯です^^ とりあえず、もう3回くらいはここに来たかな? 石焼チャーハンをウリにしているお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 19:19
SHANE’S BURG(シェーンズバーグ) 新百合ヶ丘店 A
SHANE’S BURG(シェーンズバーグ) 新百合ヶ丘店 A 今日は、相方さん待望のシェーンズハンバーグのデザートを食べに行きました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 20:14
衝動買い 新宿
衝動買い 新宿 試験が終わって一夜明けた今日、 相方さんと一緒に新宿に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 00:30
SHANE’S BURG(シェーンズバーグ) 新百合ヶ丘店
SHANE’S BURG(シェーンズバーグ) 新百合ヶ丘店 今日は前々より気になっていたSHANE’S BURG(シェーンズバーグ) に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 22:35
伊よ天 新百合ヶ丘店
伊よ天 新百合ヶ丘店 今日の晩御飯は前々より天丼が気になってはいましたが、 お値段の方も気になって足踏みしておりました 新百合ヶ丘の伊よ作に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/14 00:50
ザ・どん 新百合ヶ丘店
ザ・どん 新百合ヶ丘店 今日は新百合ヶ丘エルミロードにあるザ・どんに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 04:31
ジョナサン 新百合ヶ丘店
ジョナサン 新百合ヶ丘店 今日は私はボランティア、相方さんはお仕事で、 まあ、お互い遅くなるわけですが、 試験も近いので勉強しよか〜言うことで、 新百合ヶ丘のジョナサンに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 01:24
サイゼリア 町田鶴川店
サイゼリア 町田鶴川店 今日は鶴川街道沿いにあるサイゼリアでご飯食べてお勉強! ・・・と思いましたが、ドラクエの誘惑に負けてしまいました・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 02:46
大戸屋 新百合ヶ丘店
大戸屋 新百合ヶ丘店 今日は、新ゆりではだいたい小田急○×の上が多いので、 たまには違う場所でということで、 バスターミナル付近にある大戸屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 23:00
和らぎ屋 新百合ヶ丘店 A
和らぎ屋 新百合ヶ丘店 A 今日も新百合ヶ丘でお食事〜 もう新百合ヶ丘オダキュー○×にあるお店は、 ひとつくし行ってしまった感のある我々は、 あいもかわらずグルグルと歩き回り、 前にも行ったとんかつ屋さんに落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 02:00
楽菜 新百合ヶ丘VIVRE店
楽菜 新百合ヶ丘VIVRE店 今日は新百合ヶ丘の楽菜という所に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 01:59
横浜行きました。
横浜行きました。 今日は横浜行ってきました。 最近はブログのネタのためにあっちこっち行きたい自分がいます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 01:56
ミルキーウェイ 池袋店
ミルキーウェイ 池袋店 今日は講習会で池袋に行くたびに気になっていたパフェ屋さん 「ミルキーウェイ」に行ってきました。 星座ごとにパフェが並んでるショーウィンドウが目をひきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/30 01:28
高野水産 八王子店
高野水産 八王子店 今日は実習生時代から付き合いのある友人と飲みに行きました。 なぜか、相方さんも強引に参加させてみました。 そしたら、なぜかもう一人の友達も来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 08:57
すた丼 野猿街道店
すた丼  野猿街道店 今日はお休みで友達と勉強会でもやろうとなって、 昼食をすた丼で食べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 02:21
大三元酒家 横浜中華街
大三元酒家  横浜中華街 自閉症の青年と必ず行くお店「大三元酒家」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 13:19
富士宮やきそば ネオポンテ新百合ヶ丘店
富士宮やきそば ネオポンテ新百合ヶ丘店 昨日の晩は富士サファリパークに行ったときに食べられなかった 富士宮やきそばを食べよう!ということで 新百合ヶ丘にあるネオポンテというお店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 01:37
丁子屋 静岡県静岡市駿河区丸子
丁子屋 静岡県静岡市駿河区丸子 富士サファリパークに行こう思って、静岡の名物を探していたところ 引っかかったお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 05:05
エルヴェ  新百合ヶ丘店
エルヴェ  新百合ヶ丘店 今日は、新百合ヶ丘の改札を出て真正面のビル2Fにある エルヴェというお店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 05:03
ハーブス ルミネエスト新宿店
ハーブス ルミネエスト新宿店 今日はまたお店を一つ紹介。 一人ではまず行かないケーキ屋さんのご紹介。 新宿ルムネエストにあるハーブスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 02:00
餃子の王将 南大沢店
餃子の王将 南大沢店 今日は南大沢の餃子の王将に行ってきました。 餃子の王将は久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 03:29
鍋ぞう 町田店
鍋ぞう 町田店 今日はしゃぶしゃぶが食べたいということで、 町田にある『鍋ぞう』に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 00:22
和らぎの家 新百合ヶ丘店
和らぎの家 新百合ヶ丘店 今日は新百合ヶ丘のとんかつ屋さん「和らぎの家」に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 02:59
パパミラノ 新百合ヶ丘店
パパミラノ 新百合ヶ丘店 今日は新百合ヶ丘にあるパパミラノというところに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 02:51
つるとんたん 新宿店
つるとんたん 新宿店 ここで一つ行ったお店を一つ紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:54
東京スンドゥブ(純豆腐) ルミネ町田店
東京スンドゥブ(純豆腐) ルミネ町田店 今日は、町田のルミネの上にある 東京スンドゥブというお店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 03:09
大井町居酒屋
大井町居酒屋 仕事の関係で大井町に行くことがあるのだが、 ここには細い路地裏にいくつかの渋そうな昔ながらの居酒屋がいくつかあり、 4時前後に開店するような所もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 00:08
麻辣麺荘 ルミネ新宿店
麻辣麺荘 ルミネ新宿店 昨日は新宿ルミネ地下にある中華料理屋、麻辣麺荘に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 18:07

トップへ | みんなの「飲食店」ブログ

ふんふんふん♪ 飲食店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる