アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つれづれ日記」のブログ記事

みんなの「つれづれ日記」ブログ

タイトル 日 時
今年初の雪を見る
今年初の雪を見る 今日は、今年最初の病院勤務日! 群馬まで行ってきたど〜ん!! そしたら、すごい雪が積もっている!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 16:56
浴衣っていいよね♪
浴衣っていいよね♪ 今年も全然夏気分が味わえない予感・・・ まぁ、浴衣でも見てちょっとでも夏を味わおうということでね・・ ありがとう♪ とってもきれいでしたよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 02:22
チャーハンを作っていただきました
チャーハンを作っていただきました チャーハンを作っていただきました^^ 味はとってもグッド♪ なぜか、ハンカチもいただきましたw 雑誌の付録らしい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 17:27
夢の中に赤ちゃん
夢の中に赤ちゃん 私の夢の中に、たぶん記憶にある限り初めて赤ちゃんが出てきた。 赤ちゃんはなぜか私の名前を呼ぶので、私がひょいと抱く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 17:39
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノ 世の中には、まだまだ解明できていない”力”があると思うんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 22:28
ストラップもらう
ストラップもらう ストラップもらったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 19:39
山口から東京へ
山口から東京へ 今日が山口から我が家に向かって発つ日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 15:57
まちづくり調査業務
まちづくり調査報告書作成の業務が終わりません・・・。 締め切りは9月末日だったのですが・・ 気がつけば、11月の初め・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 00:39

トップへ | みんなの「つれづれ日記」ブログ

ふんふんふん♪ つれづれ日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる