アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飲食物」のブログ記事

みんなの「飲食物」ブログ

タイトル 日 時
中国の食べ物 『石磨豆干』
中国の食べ物 『石磨豆干』 これも、中国の物産店でカップラーメンと一緒に買ってもらったもの。 中国では、よくこの湯葉を少しまずくしたよう・・・?ものもよく料理として出ますね。 まぁ、なかなかの辛さでつまみにいいですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 16:23
中国のカップラーメン 『満漢大餐』
中国のカップラーメン 『満漢大餐』 この前、中国の物を扱っている物産店に連れて行ってもらって 中でも、高級な(?)中国のインスタントラーメンを買ってもらいました。 なかなかいけてるお味でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/31 15:36
『銀だこ』のたこ焼き
『銀だこ』のたこ焼き たこ焼きと言ったらやっぱり『銀だこ』だよね^^ こいつにビールでキュ〜っとやったら最高♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 17:53
すもも漬
すもも漬 子どもの頃好きで今でも買って食べてしまう駄菓子・・ その一つがこの「すもも漬」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/10 05:03
島らっきょう
島らっきょう 先日、スーパーに行ったら沖縄フェアというのをやっていて、 島ラッキョウを売っていたので、思わず2パック購入してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:31

トップへ | みんなの「飲食物」ブログ

ふんふんふん♪ 飲食物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる